※電話やFAXでのご注文では、販売1件あたり手数料が450円(税別)かかります(発行者負担)
電話注文ではプロのオペレーターが対応。
訓練されたオペレーターが、注文受付用に開発されたシステムを使ってお客様を親切にご案内
し、顧客満足の先にある“顧客感動”を提供します。
しかも、注文の受付は電話・FAX共に24時間365日。ウェブによる注文と同等のサービスを実現
しました。夜間や土日の注文を取り逃すこともありません。
インフォカートの電話注文・FAX注文機能は、ただ電話やFAXで注文できるというだけではなく、代金の支払いや電子教材のダウンロードなど、取引を網羅的にサポート。もちろん、画面遷移やパソコンによる文字入力といった煩わしさを徹底的に排除し、お客様の使いやすさを追求してあります。
冊子サービスやオンライン物販では、商品をお客様の住所までお届け。
これらのサービスを電話注文・FAX注文機能と組み合わせれば、注文から受け取りまで、お客様はパソコンをほとんど使わずに商品を買えるようになります。
-
A.はい。発行者には販売1件につき注文受付
手数料450円が発生します。手数料は発行
者報酬から徴収いたします。 -
A.いいえ。購入者は無料でご利用いただけ
ます。 -
A.はい。1日24時間、年中無休で運営します。
-
A.いいえ、できません。
一括での導入になります。 -
A.はい、使えます。
-
A.いいえ、携帯インフォカート(携帯電話向けの購入画面)ではご利用いただけません。
-
A.ダウンロード販売とオンライン物販で
ご利用いただけます。
ご利用をご希望の場合には、商品の編集画面で「電話注文・FAX注文の導入」チェックを入れて保存してください。 -
A.電話でのご注文では、クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。
FAXでのご注文の場合は、銀行振込と代金引換からお選びいただけます。 -
A.はい。電話にて注文しますと、オペレーターが“音声ガイダンス決済”の電話番号をお伝えいたします。
お客様には、こちらの電話番号にてカード番号を入力して決済していただきます。音声ガイダンス決済は、インフォカートが提携するクレジットカード決済代行会社AXES Payment社が提供する信頼のサービスです。 A.いいえ、使えません。一括でのお支払いのみとなっています。
A.お客様がメールアドレスをお持ちでない場
合でも、FAX番号があればご利用いただけ
ます。この場合、インフォカートからの連絡はFAXで行なわれます。A.はい。
電話注文画面は不正アクセスをブロックする機能を備えています。