-
VISA、MasterCardでは分割・リボ払いを利用可能。
お客様の高額商品の購入を強力にサポートします。
- 月次・年次の会員サービスや月間購読の有料メルマガでは自動課金に対応。継続型サービスもらくちん運営できます。
- 会員登録すれば即利用可能。クレジットカード会社との契約時の煩雑な事務手続きは不要です。
- リピーターのお客様はカード情報の入力を省いてかんたんにワンクリックで決済できます。
- 危険性の高い決済は自動ブロック。不正決済のトラブルを限りなくゼロに近づけた安心の決済システムです。
- 入金確認と反映の業務をインフォカートがワンストップでお引き受け。面倒な事務作業に煩わされることもありません。
- これまでの千葉銀行口座に加え、ゆうちょ銀行、楽天銀行、PayPay銀行の口座にもお振込いただけるようになりました。
- 営業日に1日3回、銀行口座をチェック。振込のほとんどが即日でシステムに反映されます。
- お客様は、カードの契約や電子マネーのチャージなど事前の準備が不要。気軽に使える決済手段です。
- お客様は、銀行支店、コンビニなど全国を網羅する18万台のATMからお支払いが可能です。
※数字は全国銀行協会『平成25年版 決済統計年報』および2014年11月20日におけるイーネット、セブン銀行、ローソン・エイティエム・ネットワークス、イオン銀行のウェブサイトの数字をインフォカートにて独自に集計したものです。数字には現金自動支払い機の台数が含まれています。
-
代金の支払いが商品の到着と同時だからお客様は安心。
お客様に信頼感を与えられる決済手段です。
-
受取拒否があっても送料・印刷製本代はインフォカートが負担。
ノーリスクで導入していただけます。
- 配達には日本郵便の.“ゆうメール”をセレクト。安心して配達を任せられます。
- 電話やFAXで注文して代金引換で支払えば、お客様はパソコンにほとんど触れずに商品を購入できます。
- 商品代金の受取から最短即日でシステムに反映。オンライン決済とくらべても遜色のないスピード感です。
※代金引換決済はダウンロード販売の冊子版のご注文でのみご利用いただけます。
「決済品質が高い」とは何でしょうか。?
インフォカートでは、クレジットカード会社、インフォカート、販売者、消費者の4社(個人含む)の間に如何なるトラブルも発生しないシステムを「決済品質が高い」と考えています。
インフォカートが取扱う決済の80%はデジタルコンテンツです。つまり、目に見えない商品を私たちは扱っています。従って、クレジットカード会社とインフォカートの間も、インフォカートと販売者の間も、販売者とお客様の間も、全て「信頼の糸」で結ばれています。
どこかでこの糸が切れたり、絡まったりした時、トラブルは発生し、インフォカートが取り持つ、巨大な販売システム全ての信頼が損なわれることになります。
だから、インフォカートは、1か所でも「信頼の糸」に綻びが出ないよう、制度的な予防措置、人的な予防措置に力を注いでいます。
厳正な商品審査、販売者の本人確認、消費者トラブルへの積極的な関与、専門性を有する弁護士との連携、不正決済防止のための高度なセキュリティ対策など、インフォカートは決済の信頼性維持のためには労力や経費を惜しみません。
インフォカートは、単に法令を守るだけでなく、常に消費者に寄り添った本当の意味でのコンプライアンスを推進していくことが、ASPとしての安全性と信頼性へと繋がり、豊富な決済手段を、「高い決済品質で」提供する基盤となると考えています。
インフォカートの決済拡充への取り組みは、今日も、たゆまず行われています。